スポンサーサイト 
ありがとうございました。 
6日、8日とhana*さんのshopにたくさんの方がいらしてくださって、
ありがとうございました。
直接お客様とおはなしをして、商品をお渡しできるというのは、
なにか、娘を嫁に出すような(まだ出したことはないですが・・・笑)
そんな気持ちです。
娘を大事にしてくれそうなやさしい方のもとに渡っていったこと、
ほんとに嬉しく思います。ありがとうございました。
来月もがんばります絵文字名を入力してください
 
 
2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

ふみさんの接客上手に参りました!

また素敵な作品を楽しみにしています♪
 
>wadaやさん、お疲れ様でした。
いろいろお世話になりありがとうございました。
真っ黒トライフルお~~いしかったです~^^
来月のトライフルもたのしみですっ!!
 
お久しぶりです!
たくさんお客さんいらっしゃって
良かったですね~
私もやっと帽子作ってみましたぁ。
あんな難しいのいっぱい作れるoeufさんスゴイ!
 
>しのんさん、スリングで忙しいのに、フエルト作品もたくさん作って、しかも帽子までもうできちゃったんですか?スゴイ!!
帽子ぜひぜひ見せてください。
 
shopの時はおつかれさまでした~
手のかかる客ですんませんでした~
あれからムスメの体調が悪化した為
なかなか進んでないのですが
ぜひ完成させたいと思っています。

パンツの生地も
生地が買えたら持って行きますので
よろしくお願いしま~す♪
 
>NOVAちゃん、こんにちは。
わたしも至らない教え方ですみませんでした。
パンツのデザインも相談しようって約束してたのに、
できなくってごめんなさい。
次回お会いするときに、パターンいくつか考えていきます。
hana*のshopまえにこちらに来られる機会があれば、ぜひおしえてください。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/31-c111cdec

