 
お野菜どっさりその2 
野菜の朝市のあとは、



「Tane Cafe」さんでランチ。



ここもまた、お野菜たくさんのお店。



お友達のブログと、グリーンシティケーブルTVでみて、



行ってみたい!!しかも、火曜日休みじゃない!



(火曜日休みのところってけっこうあるんですよ)



CA3F0605.jpg



白いカレーのランチ。


雑穀米にココナツミルクベースの白いカレー。お野菜ごろごろ。



ピクルスに摘花メロンとサーモンのあえもの。



カレーは後からきりりと辛いのがくる、



うん、結構辛い。大きめ野菜にぴったりです。



デザートも食べちゃいました。



しょうがのシフォンケーキとアイスとヨーグルトのトマトジャムのせ。(たしか)



食べるに夢中で、写真なし。



美味しかった。



「Tane Cafe」

瀬戸市鳥原町208

日月曜日休み

11時~14時





隣のテーブルのサラダランチ、ちらりと見たら、



ラーメンどんぶり程のボウルに山盛りのサラダ。



ひえ~~~、今度はあれが食べたい!!








 
secret


