スポンサーサイト 
作ったもの覚え 
お友達のKちゃんに結婚式用の服を。



ご本人の着画撮らせてもらいました。




forrmal




シャンパンベージュのシャンタンで、フォーマル服。



胸元はピンタック入りのビブ、



後ろだけハイウエスト切替のペプラムというリクエスト。



ペプラムはバイアス断ち



スカートはヨーク切替の変形タック。



これは、自分ではいてみたけど、タックのボリュームがきれいだったので、



リバティで作ってみようかな。



彼女、糖質制限ダイエットで2.5kgも痩せたって≧≦



レクチャーしてもらいました。よし!私も梅雨明けまでには!!!



素敵な結婚式になること願ってます。





 
secret


