 
++++ 


CA3F0692.jpg



夏着物の生地に使われる近江上布。

細番手で長い糸で密に織られた麻生地は

光沢、深みが違います。

楊柳、つまりワッシャーがかかってさらりと着られます。

シンプルなドルマンワンピース。




CA3F0694.jpg


白蝶貝の細工ボタンがポイント。





130819_2102~01



こちらも近江上布で。カシュクール。


出来上がったら、和風テイストでなかなかいいかも。


カシュクールって仏語なのにね。





130819_2105~01


赤ステッチ入れて、見ようによっちゃワークテイスト。

コート風にはおりたい。




CA3F0691.jpg


Wガーゼのブラウス。色はグレーベージュ。



CA3F0695.jpg


リバティタナローン、「ファーガス」と部分使いに「フェリシテ」


浅いVネックが襟元をすっきり見せてくれます。


DSCF1019H.jpg

サンプルに出したワンピースがこれ。


同じ形で「メラニーアタイ」と「カペル」


水彩画のようなの水玉が雪のよう。


冬でもOKなシックな柄です。


開催中の『5人展』で。

 
secret


