fc2ブログ


「galerie」 
の「galerie(ギャラリー)」ページが長い間、うまく表示されてなかったのですが、

このたびやっと!!直しました。

今年の分「galerie2013」とそれ以前の「galerie2007-2012」にわけて

アルバムにしました。

画像をまとめながら、いろいろ思い出されてとても懐かしく、

あんまり進歩してないな~と反省も。

拙い作品ばかりですが、どうぞよかったら見てやってください。


欄外のMENU、

galerie2013」、「galerie2007-2012」をクリックしてね。


20061013134502.jpg


これは、2007年より前の作品。


oeufは帽子を作るところからはじめたのでした。








 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お元気ですか? 
わあ、はなさん、お久しぶりです。コメント嬉しいo(^-^)o
エプロンワンピース、見てくれたのね。ありがとう。
blog放置で気付かなくってごめんなさい。
って、2ヶ月以上も!
今は加藤皮膚科に居ないの?先月からちょいちょい通ってるんだけど会わないし。
元気にしてる?会いたいな~。
深川寿司のちかくにカフェできたの知ってる?
そこ夜8時までやってるのよ。
良かったら会わない?

facebookかインスタグラム、やってる?
Re: お元気ですか? 
コメント欄外してしまってるので、良かったら問い合わせ(メールフォーム)から連絡してください。
secret