 
う~ん>< 


ひさしぶりに、小物を作ってみようかと。


131108_1719~01


まずは型紙。

以前作って使っているmy財布のパーツ取り。

作ったときは適当に革切って、布切って、いきあたりばったりで作ったんだけど、

同じものを作ろうとすると、やっぱり型紙作らなければ。

この作業が一番苦手。

なにしろ定規を使ってもまっすぐ線がひけない人なので。





CA3F07820001.jpg


パーツが多くて布選びも難航。

アイデアまとまんないので、そのまま机もぐっちゃぐちゃ。

あたまん中も。

放置。。。

雑貨作り、むつかしい~~><



CA3F07810001.jpg


そして、今日は年に一度の健康診断の結果を聞きにお医者さんに。

待合室で編み物。お医者さんはいつ来てもお客(?)でいっぱい。

おかげで、結構はかどった。

結果は、中性脂肪値高し。ああ、連日のデザート三昧のせい。

ご飯減らさなきゃ。今晩バレーボールがんばってカロリー消費しなきゃ。




 
secret


