 
告知などなど 
Figaro.jpg



なんだか見にくいですが、クリックして拡大してご覧ください。


11月19日火曜日、名古屋市守山区でワンデイショップに参加します。


個人宅なので、住所は表示できませんので、


チラシに記載されている番号までお電話いただくか、


または、欄外コンタクト欄から私あてのメールでお尋ねください。





Figaro(ステンドグラス)


ワタナベミチヨ(はんこ、布雑貨、紙雑貨、)


Sawa(スクラップブッキング)


Casa plus+(アクセサリー)


Pinecone(アンティーク)


わじ(パン)


oeuf(服、布小物)


手作り作品とフリマ




布小物出すのは、本当に久しぶり。2年ぶりくらいかな。


慣れなくて、もがいてしぼりだしてます。







そして12月7日土曜日


品野のTane cafeさんにて開催の「発芽市」に参加します。


テーマはクリスマス。


思案中・・・・・・・・・・・・・・・・・



プレゼントに使っていただけそうな小物、考えてみようかな。


こんなのんびりでいいのか。


いいはずない!!誰かやる気スイッチ押して~><







 
 
ポチ♪
secret


