 
リメイク 


古いミニテーブルのアイアンの脚を活かして、リメイクしてもらいました。


作ってくださったのは、ツタワルテシゴトなどでいつもお世話になっている、


木工作家のkotanさんです。



コタン


錆びた脚の感じはなるべく残して、表面きれいに整えて錆止めも施してもらいました。


天板はちょっとジャンクな感じで。とおまかせして作っていただきました。



コタン2


使い込んで、塗装がだんだんはげていくと、


いい味になりそう。


普段は店のディスプレイ台として、


そしてoeufのイベント時には連れていきます。





 
secret


