 
Tane cafeイベント終了 




CA3F0820.jpg


Tane cafeさんのイベント、楽しく美味しくやらせていただきました。





CA3F0821.jpg


パンケーキランチ。ナッツ入りのドレッシングが美味しかった。

実はこれが目的のイベント出展だったりして。






CA3F0822.jpg

ぽかぽか暖かいテラス席でデザートをいただきながら、

まったりと編み物をしながらお店番。






CA3F0817h.jpg


今回のメインはコレ。お財布。


しぼの入った厚めの牛革は経年によって味わいある変化をみせてくれます。


ビンテージのガラスボタンがアクセント。









CA3F0818h.jpg


開くと、リネン素材のお札入れとカードホルダー。




CA3F0819h.jpg


ファスナー口は2つ。

私は、小銭を入れたり、ショップカードをいれて使ってます。

ジャンクなチャームをファスナーのスライダーに。



・・・・・・・



久しぶりの小物作りは、要領を得ないせいか手間も時間もかかって・・・

その間にワンピースなら何着できたことかと。

でも、

思いのほか、評判よかったので革の在庫のある分作ってみることにしよう。

お客様に喜んでもらえると、俄然調子に乗っちゃうのです。




