 
今日から 




名古屋市守山区 gallery cafe nunoでの二人展、

「花、咲くころ」はじまりました。

今日はあいにくの天気ですが、

雨に濡れるnunoさんの庭もまたしっとりといい雰囲気。

ランチ時はたくさんのお客さまで賑わっていました。


CA3H0395h.jpg


CA3H0402h.jpg


CA3H0398h.jpg


CA3H0399h.jpg


CA3H0400h.jpg


4/14(火)朝からお昼ごろまで、

4/21(火)2時から、在廊します。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

21日には

ハイセンスの池田やのエプロンワンピースを持って行きます。

こちらもどうぞご覧ください。




