スポンサーサイト 
布のレジ袋 
SANY0001.jpg
近頃最新の電化製品のセールスポイントとして一番に謳っているのは、
省エネ、環境保護、リサイクル

・・・ということで、店頭で布のレジ袋売ってます。
もちろん、oeufのハンドメイド一点ものですよ
YUWAの綿麻生地使用。
麻のぷりっとしたとろみを感じられるoeufお気にいりの生地です。
たたんでバッグのインにいれていただくのにかさばらないように
裏布なしで一重にしました。
近頃スーパーのレジ袋も有料化になりつつあるとか・・・
加藤電器のお近くの方どうぞ見に来てくださいね

SANY0005.jpg

 
 
おはようございます。
はじめまして!
ミクシィの足跡をたどってきました~(^^)

レジ袋有料に向かってるんですかぁ~。。。
私は貰ってくる方なので(生ごみ入れたり、色々使ってるので)有料になると辛いかもぉ~
エコバッグはたまに使うんですけどね(^^)
 
やっぱ何度みてもかわいい~な♪
買っておけばよかった・・・って後悔しないように、次回は買います!
 
>ゆあ*さん
ようこそ、はじめまして♪
ミクシィ・・布伝コミュですね!
わたしも布伝大好きですよー。レジ袋も布伝の生地です。作品がんばってアップしていきますので、これからもよろしくお願いします。ゆあ*さんのブログもお邪魔しました。エコクラフト素敵ですね。手作りがんばりましょう♪

レジ袋、わたしも生ごみ入れちゃってます。エコバックに商品を詰めながら、スーパーのレジ袋はやっぱりもらってくるんですよね~

子供の世代のことも考えると、資源は大切にしないといけないけど、便利さもすてきれないよね(--;)
 
>くんみぃさん
どうもありがとうございます。
次回といわず、いつでも言ってください。喜んで作らさせてもらいますv-237
 
早速遊びに来ました!
わが家でも省エネがんばってます。
エネルギーとお金の節約のために深夜電力使ってます。
夜な夜な掃除機かけちゃったりして・・うるさいかな(^^ゞ

布のレジ袋カワイイv-218 今度見に行きま~すv-237



 
>kiririさん
わーい!いらっしゃ~い(^^)
コメントありがとー
家族が多くなると、電気代かかるよね~、節約節約。毎日夜更かししてミシン縫い縫いしてるのは、不経済?でも足踏みミシンだから許される・・・カナ(^^;)
夜遊び復活、楽しみにしてますv-238
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/4-2e035fff

