スポンサーサイト 
イチゴ狩り 
前日、豊橋の友達ん家に泊まらせてもらい、24日はイチゴ狩り。
itigo.jpg
0116.jpg

楽しかった。
ふだんは、いちごあんまり食べない私ですが、
採りたてのいちごはぜんぜん味が違う。おいしかった♪
一同、おなかいっぱいで大満足。
そのあとの30分間にトイレに3回ほど行った。
いちごはほとんどが水分なんだ。おなかもすぐにすいた。
0119.jpg

それから、伊良湖岬にいって灯台茶屋というお店で
生がきとお刺身と大アサリ、食べました。
さすが、海辺で食べるお刺身は新鮮でおいしい♪ここに住みたい
生がきを殻ごとおみやげに買いました。

なんだか、子供の作文みたいになっちゃった。
楽しい2日間でした。Kみぃ、Yかこ、ありがとね~。
友達っていいな。離れてても、時間がたっててもブランクを感じない。
いつまでもかわらない友達なんだよね。うれしいな。

 
 
うちも毎年イチゴ狩り行くんだけど
今年はいけそうにないわ・・・
やっぱ、新鮮なのは美味しいですよね~
いちごって野菜って知ってました??
だいぶ前の話題だけど
ムスメちゃんの卒業式の服素敵♪
ほんと、プロだわ・・・
 
>しのんさん、こんにちは。
いちごって野菜だったんですか~。そういえば、木ではないもんね。服作り、本腰いれてがんばるつもりです。今日も、布伝でしこたま買いこんで来ちゃったし。作らなきゃ!!
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/40-b414ae8f

