スポンサーサイト 
久々帽子だ~~ 
ほんとに久しぶりです。帽子つくりました。
20070413133220.jpg

注文くださった方は引越しされるお友達のプレゼントにされるそう。
私ごときが作った帽子がおわかれの記念の品になるなんて、
感慨深いです・・・
お友達の写真をみせていただいて、
髪が長い女らしい中にもきりりとしたイメージのその方に
マニッシュなハンチングが似合うだろうと、
注文主と相談して、こんな帽子ができました。
RickRackの麻デニムのベ-ジュストライプ、
茶色のリネンでパイピングをしたら、よりキリッとしまった感じ。
サプライズのプレゼントなので、サイズを計ることができなくて、
後ろのベルトで調節可能にしました。
20070413133232.jpg

内布はちょっと可愛げ、カーキの細かいギンガムチェック。
消しハンのoeufのタグ。
hana*のショップでcomaさんに彫ってもらいました。
自分じゃこんな細かい文字彫れないな~。
20070413133243.jpg



この帽子をかぶってくださる方は、
新しい地に行かれてこの帽子をみる度、
大切な人や思い出を思い起こされるのでしょうか。
そんな場面で自分の帽子を使ってくださって、
ほんとうにありがとうございます(涙)

 
 
素敵なプレゼントですよね。
この帽子を見るたびに、贈ってくれた人を思い出す。。。
そんな思い出に一役かえることができるってね。
絶対喜んでもらえますよー
素敵なデザインのハンチング♪
 
素敵な帽子をありがとう♡
早速、依頼主にお届けしてきました!
とっても喜んでましたよ!

 
>りかなさん、こんにちは。プレゼントにつかってくださって、ほんとい光栄に思います。パイピングちょっと苦手なので緊張しました。
>wadaやさん、紹介してくださってどうもありがとうございました。
Yさんに気に入っていただけるか心配ですが・・・あとサイズがあうかどうか。
とても楽しく作らさせていただきました♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/43-43148086

