スポンサーサイト 
前世はインド人・・・? 
インドカリー&ナンが大・大・大好き!
火曜日に主人と春日井のビンディーにいきました。
SANY0166.jpg

TWOカリー(二種類のカリー)とナンのランチ。
カリー手前は、日替わりカリー「長いもと青梗菜とシメジのカリー」
ちょっと辛めで、トマトベースっぽい()い色。
長いもが淡白だから、辛めのスープによくあいます。
向こう側は、「豆のカリー」
それと、日替わりオニオンスープと、
ナンはおかわり自由。おいしいです
主人とふたりで、5枚も食べちゃった。
カリーは種類も豊富、辛さもいろいろで、
甘めのチキンマサラも好きなカリーです。

アジア雑貨も売っていて、
SANY0167.jpg

ベトナム刺繍のランジェリー袋、買いました。
 
嬉しかったよ~! 
おみやげの袋、ありがとね♪
また、ランチしよーね!
 
あっ!ココむか~し行ったことある!
おいしいですよね~
でもでも、雑貨なんておいてあった?記憶にない・・・
このランジェリー袋、むたむたカワエエです(*´д`*)
ウふさんと刺繍の趣味ムチャ合います。長崎訓子さんの刺繍といい!

今、ものすごく辛いものが食べたくなってきました。お腹もムチャすいてます・・・お腹が鳴っています。ぐぅ~
 
キャッ!!!
oeufさんもご主人とデートじゃん♡♡♡
このカレー屋さん、実家の近くです。
以前から美味しいと噂は聞いてましたが
ほんまに美味いんやね~(*^_^*)
 
>hana*さん、
今度一緒にいこうね♪
そのときは、コーヒー豆屋さんにも。

>komaさん、
雑貨スペースっていっても、
レジのまわりにちょこっとある程度です。
ベトナム刺繍は他のアジアの国のものより、
繊細で丁寧(フランス刺繍の技術がはいってきてるので)
なので、おすすめですよ。ブラとパンツなかなかでしょ。

>wadaやさん、
きのうnunoさんでwadaやさんのぱん買いました。
キャラメルのシマシマぱん、子供のおやつにしようと思ったのに、
おいしくて、ひとりで食べちゃった。

--
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/45-d6b94fbe

