スポンサーサイト 
春だというのに・・・ 
nanohana.jpg

ここ2.3日寒いので、またこたつをひっぱりだして、
ぐうたらしています。
4月だというのに、長女はインフルエンザらしく、
でも16歳以上はタミフル禁止されてしまったので、
熱がさがらず、おばあちゃんにつくってもらった氷枕がたよりです。

季節というものは、どうなってしまったんでしょうね。

そんな中、末娘みみこのイチゴの苗にやっと花が・・・
はやくイチゴがならないかな~
20070420145137.jpg

 
 
最近、インフルエンザの話良く聞くわ~
変な時期流行ってるね!
↓カレーやさん、ナンがおかわり自由とは!
それは耳寄り情報だわ~
今度行って見まーす!
近くのあかねコーヒーにはよく行くのよぉ~
 
>しのんさん、そのあかねコーヒーに寄りたくて一生懸命探したんだけど、住宅街から出られなくって迷子になりました。
インフルエンザ気をつけてね~
 
Knaちゃんは、具合はどうですか?
特効薬が飲めなくてお気の毒です。
早く良くなってね。

実家の母もインフルになりましたが、タミフル飲んで
翌日は仕事してましたよ。
 
>ki-hanaさん、あのKnaがご飯も食べなくって、ちょっと心配でしたが、いまはふつうに食べてます。微熱は続いてますが。
4キロやせたといって鏡の前で喜んでました。
 
お久しぶりデス。
ここ数日またお天気もすっきりしない日々ですね。
こんな時期にインフルエンザだなんてちょっとびっくりな感じじゃないですか?
今年はなんだか変な気候で、子供はそんな変化に対応できづらいですよね。
はやく良くなるといいですね。
 
>りかなさん、インフルエンザもおかげさまでなおって昨日から,学校復帰しています。
ご心配おかけしました。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/46-f986598f

