スポンサーサイト 
友達 
nabetukami.jpg

私の愛用のなべつかみ。・・・一年半ほど前のこと
はじめてhana*さんのおうちshopに行った時買ったもの。
焦げてしまっても捨てられずに、
ギンガムチェックをつぎはぎして大切に使ってます。
あのころは、お客の一人だった私。
今は同じ目標をもつ、大切な友達です。
hana*さんで知り合った作家さんたちも、
みんな私の大切な友達。
同じ方向を向いている仲間って、心通じるものがあるっていうか、
ときには、厳しいことも言ってくれて、また励ましてもくれる。
この歳になって、こんな深い人間関係がむすべるとは
思ってもいなかった。ずっと大事にしていきたいな。
そのhana*さんのshopの雑誌取材が先日あって、
スタッフのひとりとして、私も雑誌に載っちゃいます。
仲間の作家さんたちも、紹介されてます。
hana*さん含めみなさんの素敵な作品も見てください。
6月発売の「Cotton Time」7月号です。


 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/47-3254b1ea

