スポンサーサイト 
母の日(2) 
070513_1918~0001.jpg

娘3人がつくってくれました。おいしかったよ~
そのあいだ、自分の時間が2時間ほどできたのがなによりうれしかったです。ありがとう
 
 
やさしい娘ちゃんたちですね。

ふだんのoeufさん見てるから
子供達もそういうやさしい子になるんだよ。
いい日でしたね。
 
うちは知らないうちに、買い物行って、長女が髪留めを私とくんみぃに、次女がバッグを私に、かっぽう着をバアバに、買ってきてくれました。
女の子がいて良かったよね!!
あ~しみじみ、、、。
ちなみに長男は昨日、釣り堀に行ってたくさん釣れたらしく、超ご機嫌さんでしたよん>受験生っ!
 
>ナオナオさん、ほんとにいい日でしたよ。
 女の子でよかったな~って思います。普段「いそがしい、いそがしい」と言いつづけてるのがきいたのか・・・?
>ゆかこさん、そういう時は、やっぱ女の子よね~。お勝手にたつことも好きだし、なにより、「おかあさんのために、がんばったのよ、わたし」みたいなのに酔いしれるみたいなとこ、女の子特有かもね。誉められるのも大好きだし。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/52-06317560

