スポンサーサイト 
6月のhana*さんショップ 
070606_1407~0001.jpg070605_0028~0001.jpg


昨日はhana*さんのショップのopen dayでした。
毎回ほかの作家さんたちの作品が
ほしくてほしくてたまらなくなってしまうのですが、
今回みんなあっという間に完売しちゃったり、
もう残りわずかになってしまって、買えないかな・・・ぐすん
わたしもスタッフとしてお手伝いしていたのですが、
今月はとてもたくさんのお客様がいらっしゃって、
とてもびっくり!とても感激!でした。
たくさんの方にoeufの作品も見てもらえてとてもうれしいです。
やはり、評判がよかったのが、ギャザーパンツでした。
木曜日のショップにまた追加で納品しますので、
ぜひぜひ、見にいらして、はいてみてください。



6月19日のソーイングschoolの見本も展示してあります。
こちらもまだひきつづき募集していますので、
よろしくお願いします。


 
 
うわぁ!かわいいパンツですね~
これは人気者でしょ♪
あー見に行きたいなぁ・・・。
チビが離れたら行きますからね(^_-)-☆
Schoolもがんばって~
oeufさんのファンの1人として応援してますよぉ(^_-)-☆
 
昨日、お邪魔しました~。
本当にたくさんお客さんが見えてましたね、
そしてあのパンツ、試着できたのだね。すればよかった。
私もいろいろで舞い上がりそんな余裕はなかったけどね。かわいかった。
もっとoeufさんと話したいこともありましたが、また今度ゆっくりね。
明日も頑張ってね。
 
>しのんさん、こんにちは。しのんさんのご活躍もブログで拝見してますよ~。お互い、がんばりましょうね♪
<br>
ナオナオさん、こんにちは。ショップにきてくださってありがとうございました。
私も、ナオナオさんともっとお話したかったです~。ばたばたしてて、すみませんでした。パンツのはきごこち、とってもいいよー。うちの近くに来ることあったら、ぜひぜひ寄ってください。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/55-2f4984b3

