スポンサーサイト 
ルームシューズと帽子展 
最近なかよくしてくれる布作家hana*さん。
布情報、雑貨屋さん情報、カフェ情報、バーゲン情報、作品のアドバイスナドナド・・・
わたしより、ずーっと若いのに私のようなおばさんの面倒をとてもよくみてくれます。(笑)

そんなhana*さんのつくる雑貨、とてもステキなんですよ
かわいくてあったかいのに、ちょっとクールな感じもあって、シンプルなとこが。
守山区の「こまものや」さんにもhana*さんの作品おいてあります。

・・・で、10月10日(火)、12日(木)に、hana*さんのおうちSHOPで、
ルームシューズと帽子展をやります。
20060921234323.jpg

hana*さんはルームシューズ、私は帽子担当なんですが、つま先と頭のてっぺんってトコがおもしろいでしょ。子供用の帽子もたくさん作ります。麻ひもクラフトの作家markさんのカゴもならびます。

お近くの方ぜひみにきてください。詳しくは、hana* さんのページのご案内をご覧ください。

作品展まで、帽子作りの日々はつづく・・・

 
 
おはようございます。

い~な~帽子&ルームシューズ!見に行きたい!

今以前教えてもらって作った古着物のバッグに、チクチクやってます。
めちゃめちゃ豪華になりそうな予感。。。うふふ
出来上がったらミクシイに画像アップップしま~す♪
 
>くんみぃさん、おはようございます。
アンティークの着物バックは、
刺繍やビーズでステキになりますよね。くんみぃさんの崇拝する田川先生風v-361
かばん教室で一緒に作った作品にいろいろ工夫して、よりじぶんらしく作ってくださるのはとってもうれいしいです。また教室やりましょうね。
 
着々と準備ができているご様子。
楽しみにしていますね。v-237
 
>kei-hanaさんこんにちは。
それがぜんぜん着々じゃないんですよ~>_<
毎晩PCに夢中で肝心の帽子がなかなかすすまない・・・T_T
しばらくはHP作成もおあずけです。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/6-ccd57bb5

