 
ソーイングスクール 
おうちshop hana*さんでのソーイングスクール。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
ミシンの調子など、十分にフォローしきれなかった所があったにもかかわらず、
皆さんとても上手に作品を作られていて、よかったです。
今後もより完璧な状態でスクールにのぞんでいただけるよう、
パターンの工夫や下準備等もっと気をくばっていきたいと思います。


070619_1219~0002.jpg

スクールの生徒さんの作品です。
洋裁はあまりなさらないとおっしゃっていたけど、
皆さんとても上手でした。
これを機会にソーイングを好きになってもらえたら
うれしいです。


 
 
ありがと~。
oeufさんのフォローで十分満足です。
下準備がかなり大変だったと思います。
お疲れさんです。
お友達の二人も楽しかったと言ってます。
またこんな企画があれば声をかけてください。この夏フル活用の予感ですよ、キャミ。
 
>ナオナオさん、こんにちは。
そういっていただけると安心です。
みんな上手なので、次のステップもなんなくクリアできそうですね。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/60-31d86ce6

