 
爆縫い! 
今日(というか、昨日)歯医者に行って虫歯を一本けずってもらったら、
調子いい!!!
ここ半月くらいどよ~んと痛だるかった右顔半分と
耳の奥と扁桃腺あたりの痛みと肩こり・・・
ぜーんぶすっきり(◎□◎)!
で、パンツの丈のお直しがあったので、久しぶりにミシンをかける気になった。
そしたら、止まらなくなっちゃったぁ=3=3=3

070724_0857~0001.jpg



リネンストライプの巾着は、お友達へのbirthdayプレゼント
中身はかなり大きめエコバック。
同色のチェリーピンクの柄違いチェックで作りました。
水玉のリネンの巾着は自分用。中身は風呂敷。
正方形の四隅を三つ折にしてダダーっと縫っただけ。
でも結びやすいように角は額縁に仕上げてあります。
今晩、これでお弁当つつんで主人とナゴヤドームにいきま~す
070724_0857~0002.jpg

 
 
う・・・ありがとう!!!
思わず涙が・・・嬉しい♡♡♡
中を見たらもっと感激!
私の好みをわかってらっしゃる~(*^_^*)
ホントにありがとう♡
 
>wadaや。さん、こんにちは。
気に入ってもらえて安心しました。
たっぷり入るから、お買い物につかってね♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/66-511ecee8

