 
続・爆縫い 
火曜日の午前中。
久しぶりにムスメのお弁当がいらない。
お店も定休日。
つりに行く主人につきあって5時半に朝ごはん食べたら、
なんだか時間がたくさんある。うれしいっ
で、夕べのミシンのつづき。
キャミソールワンピいっちょうあがり自分用。
そしたら、ムスメが部活からかえってきた。
午前中っていがいと長いのね~。
kasyu1.jpg



柄はこんな感じ。SWANYのアンティークプチローズ。リネン100%
kasyu2.jpg


pan.jpg

そして、午後イチでwadaや。さんのパンを取りに行って、
耳つぼをやってもらう。
パンたくさん焼いてもらいました。しあわせ~

夜ナイター見に行ったけど、負けつかれた~
 
 
おひさしぶりです。

とってもかわいい。ちょいカワいいのが
私も好みですね。
気持ち良さそう。
 
>keihanaさん、こんにちは。お元気ですか?税務署たいへんそうでしたね。
花柄って自分的には、ちょっと新分野カナ。
チュニック丈っておなか周りが隠せて重宝。
でもその甘えが・・・
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/67-10a094cf

