スポンサーサイト 
hajime no ippo展のおしらせ 
ずいぶん長くPCからも遠ざかっていて、ご無沙汰してすみませんでした。

0011.jpg




「おしらせ」です。


10月16日~27日 『gallery & cafe NUNO』にて、
「hajime no ippo 展」をおこないます。



おうちshop hana*で一緒の hana*さん、25mgさん、markさん、nana.さんと、
私の5人のグループ展です。
それぞれ、布&革雑貨、ステンドグラス、編物、吹きガラスと、
違うジャンルの作品が溶け合って、ひとつのテイストができあがっている、
そんな息のあったところをみなさんに、見ていただきたいです。

私は、ナチュラルなリネンのふくを中心に、帽子もコーディネイトして展示します。
各作家の作品は販売もいたします。
みなさん、ぜひぜひいらしてくださいね。

火曜日は私もNUNOさんにいます。なお、21日(日)ギャラリーは定休日です。

SANY0010.jpg



天日干しリネン、色はパープル。
華奢な肩紐でシンプルなかたち。
肩紐がずり落ちにくいように後ろ身ごろに工夫しました。
落ち着きのある、肌なじみのよい素敵なお色です。
リネンのフラックス色とあわせやすく、
大人っぽい、今年いちおしの色と素材。 



20071003000434.jpg



なんだか、葡萄色がとても気になる近頃のわたし。
柄違いも同じ色のストライプ。
こちらは後ろ前に着て、ベストのように重ね着しました。
ワンピの上にはおってもかわいいです。
hajime no ippo展でごらんになってくださいね。
 
 
こんにちは、お久しぶりです。
もうすぐだね~。
作品作りがんばってたんだよね。

素敵に仕上がったね。
ぶどう色、今年私もタートルを一枚買いました。私にはない色だから冒険なんだけど。

hajimenoippo展ぜひ行かせてもらいます。

体、大事にしてがんばってね。
(ちゃんと睡眠もとるんだよ)
 
ナオナオさん、こんにちは。
ありがとう。ぜひぜひ、いらしてください♪
体は元気そのものだけど、肌はぼろぼろ・・・
がんばりますー!!!
ぶどう色って、麻色となじみいいよね。自分用にもほしいな。
 
↑あ・・・私もなおなお♪なの。すご~い。
 
今日うかがって麻のスカートと25mgさんの手鏡をいただいて帰りました。
とても、素敵でした。そしてお声をかけていただきうれしかったです。のんびりおしゃべりに付き合ってもらって・・・お忙しい中でしたのにごめんなさいね。
 ouefさんの作られるお洋服、すてきですね。お気に入りになりました。
心地いい時間をありがとうございました。
お体にきをつけてくださいね。
 
こんにちは。こちらこそ、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。スカートはいていらして、なにか不都合な点などありましたら、いつでもおっしゃってくださいね。すぐにお直しします。私、なおなおさんと同じ自営業で自分の時間がおもうように作れなくって、イライラすることがあったりするけど、同じ環境でがんばってるなおなおさんのお話とても励みになりました。おたがい頑張りましょうね♪

secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/68-559aa969

