スポンサーサイト 
(;´ρ`) グッタリ  
071103_1600~0001.jpg

あっという間にことしも残すところ2ヶ月たらず。
年々、一年いや一日の過ぎる時間がはやくなっていく。
このまま駆け足で人生すぎていってしまうんだろうか・・・
せめて、一日が30時間だったらな・・・
目の前に宿題が山積みだし、時間は後ろから追いかける・・・

そういえば、グループ展中にnunoで過ごした一日は
とてもゆったりとして静かで長かったなあ。
あんな風に毎日すごしたいな、自分だけの時間。

↑のイルミネーションは
商店街として参加する瀬戸市主催のコンテストに出すためのもの。
担当は3人できのう今日と2日かかってつくりました。
瀬戸蔵のバルコニーの窓に展示します。
お近くに来ることがあったら、見てみてくださいね♪

それにしても腰いた~い、やっぱ年なのね。
 
 
グループ展お疲れ様でした~
私が行ったときはお洋服はもうほとんどなかったぁ(>_<)
素敵な作品展でしたね♪
oeufさんにもお会いしたかったです!
少しの間はボーっとしちゃってくださいね(^o^)/

 
>しのんさん、こんにちは。
nunoにきてくださったんですね、ありがとうございました。
お会いできなくて残念です~(TT)
せっかくきてくださったのに品薄ですみませんでした。
しのんさんもネットショップや、イベントで忙しそうですね♪
これからも頑張ってください。
こっちの方にきたら、また寄ってくださいね。
 
おはようございます、なおなお♪です。覚えてますでしょうか?ご無沙汰してしまって。守山でのイベントのときに購入したウールのスカートとても気持ちがいいです。お友達にも好評。一緒にでかけたお友達が購入したチュニックもこの前かわいらしく着ていました。
わたしも先日イベントを終えました。今月は無理そうなのですが年が明けたらお会いしたいわ。お洋服注文させてくださいね。それでは忙しい師走ですが・・・おいしいもの食べて楽しく乗り切りましょうね~。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/72-42e5d81d

