スポンサーサイト 
ecoなカイロ 
071213_1431~0001.jpg

近頃、手放せないもの。いつもポケットに入ってます。
これ、充電式のカイロなんです。
ボビンの生地で袋も作ってみました
今まで、使い捨てカイロ使ってたんですけど、
あれって、燃えるゴミに出せないし、
なにより、毎日毎日ゴミになるのがちょっと・・・
ということで、使い捨てないカイロにしました。
今年のグッドデザイン賞受賞
5時間充電で約7時間(弱使用時)使えます。
強弱2段式で、弱だと使い捨てよりちょっと温度が低めカナ。
サンヨーエネループカイロ ¥3980(税込)
地球のためにいかがですか
 
 
先日コメントを残しましたが気づかれてないかも!!なんて思って再び来ちゃいました。
 
今日は寒いですね~。
 
>なおなお♪さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ごめんなさい><
ぼ~っとしていて見過ごしていました。。。
お洋服気に入ってくださってとても嬉しいです♪ 私もぜひぜひお会いしたいです。
なおなお♪さんのイベントの事など、いろいろ教えていただきたいです。
2月には、おうちSHOP hana*さんのお店も再会します
(2/5.7の予定、詳しくはLINKのouchi shop hana*をご覧下さい)。
今それに向けてのデザイン出しを頑張ってます。
サンプルあがり次第ブログでも紹介していきますので、ご覧になってくださいネ。
しばらくはオーダーはうけつけてなくて申し訳ないのですが、
リクエストなどありましたら、2月か3月のSHOPの作品作りに反映させていきたいと思いますので、
なんなりとおっしゃってください。
なおなお♪さんの作品も今度見せてくださいね♪
それではお友達にもよろしくお伝え下さいm(u_u)m
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/74-db903230

