 
ご無沙汰してました~ 
sumire2.jpg
すっかり春ですね~
そろそろ冬眠からめざめます・・・
5月8日hana*さんのおうちshopが開催されます。
それにむけて春夏アイテムがんばって作成中です(といってもまだ試作ですけどね)
まず、丸襟ブラウスの襟の形を自分用のリネンギンガムで試しにつくってみました。
marueri2.jpg

台つきなので、たててもいい感じかな・・
あまり袖と身頃はちょっとタイトで甘辛にしてみました。
shopでは生地をかえてだす予定です。
白リネンなんかいいかなあ・・・ストライプも欲しいな・・・
悩み中です。
 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/76-b63a29ca

