 
革小物 
忙しいときほど、他の事がやりたくなるのって逃げだよなあ・・・
自分のお財布がもう限界なので、つくってみました。
saihu.jpg

革をあつかうのははじめて。ちょっといびつ・・・でもおもしろい~~
saihu3.jpg

なかを開くとこんな感じ。
はぎれの有効利用でありあわせな感じだなあ、
saihu2.jpg

ファスナー2箇所で引き手の部分は
DOG TAX云々と書いてある、(犬の税金???)
アルミのプレートをつけました。
おもしろくってとまらない~~



[omake]
kagi.jpg




では、寄り道はおしまい。
服作ろっと
 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/77-a2f7cfa0

