 
企画展 
nuno4.jpg


リネンの季節到来!
白のブラウス、初夏らしい透け感のある、リネン100%です。
5/26-6/21にgallery cafe nunoさんで行われる企画展「白いもの」に出品します。
胸元にピンタックとバテンレースをあしらって、
華奢な感じにしました。
今回の企画展では、白いもの中心ということで、
同じ白でもトーンの違い、素材の違い、手法の違いで
いろんな表情を出せたらいいなと思っています。


その前に5/8(木)はouchi shop hana*さんの3周年。
今回はone dayですが、メンバーみんな、気合はいってますよー。
がんばるぞー
 
 
素敵な1枚だわ!キラキラしてる!
私も頑張ってるよ!
 
>wadaやさん、ありがとう。新作パン頑張ってるって聞いたよ!楽しみにしてます♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/78-853e725f

