 
ガリガリ・・・(´_`。) 
080524_1751~0001


鶏つくね?・・・いえいえ、スノーボール・・・
でも歯ごたえがちょっと違う・・
先日wadaやさんにいただいたのは、さくさくでほろほろの口どけだったのに。
ざくざくでがりがりなのよ・・・
バニラオイルのかわりにメープルオイルを入れたので、
香りだけは
近いうちにリベンジ必ず
 
 
作ったのね!
自分で作ったのはどんなできでも◎
このクッキーは丸めるのが面倒なんだよね~(^^;)
白いもの展も頑張ってね!
私は一足早く出発しま~す(^_-)
 
>wadaや。さんは今日からですね、白いもの展。
ロングランですががんばってくださいね。
もちろん、パン買いにいきます!!
wadaや。さんのソフトフランスほんとにおいしかったよ!!! 
家族にも大好評でした。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/80-e191b6a0

