 
いよいよ作品展 
SANY0050.jpg

hana*さんがoeufのスタンプをデザインしてくれましたこんなかわいくっていいのかなあ
(実年齢とのギャップありすぎ?じつはそれがねらいだったりして。)
次女のYSがラッピング用紙袋に色紙をはってタマゴをつくってくれました。
そう、娘が見るに見かねて手伝ってくれるほど、母はせっぱつまって
まだまだやらなければいけないことがいっぱい。パニくってます。
この一ヶ月ほどほんとうに作品作りに没頭しました。楽しかったあすとしあさっても、楽しい日になりますように。
皆さんぜひぜひ遊びに来てください。
・・・さ、これからまだ作品の仕上げしなきゃ。では。
 
 
作品展、お疲れ様でしたe-266andお世話になりましたe-466 oefuさんとは初めてのお仕事でしたが、とても楽しくできましたv-411そして、作品の素晴らしさにビックリe-420もっともっと大勢の人々に知ってもらえるといいですねv-218v-366 
 
>wadaや。さん、こちらこそお世話になりました。作品展はとても楽しかったです。wadaや。さんのぱん、大好きです。こんどは絶対かぼちゃぱんv-238
火曜日のnunoもたのしみにしています。
 
あっv-237間違えちゃったv-239ごめんなさいv-421oeufさんでしたe-372こりずにヨロシクですv-344
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/9-3ad7b722

