スポンサーサイト 
同窓会・・・みたいな 
16日、ライブハウスに行くなんて、20年ぶり・・・?
豊橋で大学の同級生3人と会った。
伝説の先輩バンドの出演もあったせいか、
同級生の男の子(子ではないな・・いまではりっぱなおじさん)や
なつかしい先輩の顔も。
大音響のなかで大声で懐かし話や近況報告。
15年くらいぶりにあった友達はみなぜんぜん変わりなく、
まるで昨日あったばかりのようになんの違和感も距離感もなく、
今は離れていても根っこのところで繋がっているんだね。
子供もそれぞれ大きくなったことだし、
(なんとあの頃の私達とほぼ同じ年齢・・・驚!)
またちょくちょく遊ぼうね



お楽しみの前に宿題もちゃんとやりました。
yoko
注文いただいてたワンピを仕上げて。



同窓会何着ていこう・・・ということで・・・


ワンピのパターンをちょちょっとかえて・・・


CA270198.jpg


CA270199.jpg後ろヨークは白リネン
できあがってみたらセーラーカラーみたいでちょっと恥ずかしいような・・・
黒リネンのほうがよかったかな・・・



その晩友達家に一泊。
着替えもらくらく入っちゃうneedleworksさんのbagが大活躍
needleworks


humさんで刺繍にひとめぼれして買ったやつです。


帰りは友達のお義母さんにもらった漬物用の瓜(まくわうり・・カナ?)
このbagに4個も入れてかえってきました


 
 
楽しかったね~♪もっとゆっくり話がしたいって毎回思うけど、きっと私より姉さんの方がそう思ってるよね~
来月も会えるし~楽しみ!!
 
>紅美ちゃん、おせわになりました。
来月瀬戸物祭で会おうね♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/90-706404b3

