 
終わったー!瀬戸物祭り、収穫無し・・・ 
ウチにとって、1年でいちばん力のはいるイベント、
瀬戸物祭りが9月13・14日に行われました。
親戚一同集合します。今年は総勢22名、お正月以上です。
がんばってお料理つくったよ。
大皿三皿。
あと、サラダ2種、アボカドとえびの生春巻き、
ひよこ豆と夏野菜いっぱいのトマトスープ。
主人とお義父さんが釣った鮎も塩焼きにして。
お義母さんが3日煮込んだみそおでん。



maturi.jpg


楽しかった~~


しかし、お客さんがイレカワリタチカワリで、
陶器の廉売市見にいけなかったよ~~涙、今年は収穫ゼロ


hiyo.jpg


ガルバンゾーっていうんだって。ひよこ豆のこと。
がんばるぞー、みたい。

 
 
今年もお世話になりました~
お料理もおいしかった~(毎年思うことだけど・・・)お土産もありがとうね。
こちらのお祭りにも是非来てね!
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/94-7941eb65

