 
大阪 
osaka.jpg


金曜日、サンヨーの新製品発表会で、日帰り大阪バスの旅。
大阪滞在時間は2時間くらいかな・・・

会社が用意してくれたお昼ご飯を速攻で食べ終えて
せっかく大阪きたのでじゃんじゃん横丁の串カツ屋さんに。
ソース二度付け禁止!ってほんとに書いてある~~
ウスターソースなのに、普段うちで使ってるのより、
すっぱくない。自家製なのかな・・・


たこ焼きも食べたいけど、さすがに食事直後は串カツ2本がせいいっぱい。
でも食べときゃよかった・・・帰ってきてから後悔・・・
またゆっくり遊びにいこうね。


アメトークで「家電オタク芸人」が
サンヨーの炊飯器と、掃除機airsisと、AQUAのこと絶賛してた。
ほんと、いい商品なんだよー

 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/95-55397026

