スポンサーサイト 
ぼちぼちと・・・ 

作っています。



PICT0495.jpg

ご希望のかたちをイラストでかいていただき、
形にしてみました。こちらはサンプル。



仮縫い後、修正を加え、


PICT0497.jpg


こちらが完成品。たけも少し長めのチュニック丈に。
色が違うと雰囲気もずいぶん違いますね。

冬はインに薄手のセーターなどを重ねて。

じっくりと作る過程も楽しめました。
ちょっと忘れていたカナ、こんな気持ち。

サンプルは自分用に v(*^0^* )v

 
 
過程、楽しめてよかったね。
私が描いたデザイン通りになっているから満足☆☆☆
今のタグすきよ。
ステッチしてあって。
私ぴったりザイズはなかなかないから嬉しい。
お疲れした。
ありがとう。
 
>hana*さん、いつも学ばせてもらってますよ。
タグいい?いろいろ迷ってたんだけど、じゃあこれにするわ。ありがとう。 
11月は一緒にブラウス作ろうねっ!楽しみにしています。
 
いつもデザインでわがままな私の願いを聞き入れてもらって^^;
アリガトウ。

ブラウス、お願いシマス。
 
>(*・0-)b ОК☆
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/98-2e7e5d3e

